沖縄全日制コース出身Nさん☆JTA客室乗務員内定おめでとう!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コース出身、那覇国際高校卒Nさんから嬉しい報告が届きました!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Nさん JTA客室乗務員合格おめでとう!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




Nさんに早速インタビュー☆


--------------------------------------


Q.今の気持ちをどうぞ!

CAハートただただ嬉しいです!!小さい頃からずっと目指していたのでまだ実感が湧いていませんが、これからじわじわとくるのかな、と思います。本当に長い就活でしたが、今まで辛かったことが一瞬でなくなり、達成感でいっぱいです!!


Q.今まで辛かったこと、苦しかったことは?

CAハートやはり他の採用選考で敗退した時です。


Q.VICに入学していかがでしたか?

CAハートVICに入学して良かったことしかありません!エアラインにいた先生方に会えたことが大きかったと思います。このような場所に入らなければ出会えませんし、実践的な対策を教えてもいただけたので、ぶれずにエアライン業界を目指せたのはとても良かったです。

また、同じ仲間に出会えたことも大きいです。私は全日制コースから琉球大学に編入しましたが、大学の友人達に「叶わない夢をみている」と思われていました。VICの仲間と一緒に同じ目標を目指せたことが一番の心の支えでした。


Q.これからエアライン受験をする皆さんにメッセージをどうぞ!

CAハート内定をもらって一番感じたことは、「努力が報われるのは本当だった」ということです。私はVICにいた時間が一番長く、誰よりも一番対策をしました。かけた時間と思いは本当に伝わると思いました。

ずっと頑張っていたから伝わったし、諦めなかったからここにいると思います。今まで辛かったことも悲しかった事もひっくるめて乗り越えたから今があります。

絶対に諦めずに頑張って下さい!!


--------------------------------------


Nさんは、全日制コース在籍時、「大学編入」と「CA合格」を両方目指していました。

その両方の夢を見事に叶えたNさんは、とにかく「努力家」の一言に尽きる方です!!


どんなに辛い時も笑顔を絶やさず、同じ仲間が一足先にCA合格をしても、まるで自分の事のように喜び、それを自分の糧にして更に努力をし続けました。


今度こそ、自分のCA合格を思いきり喜ぶことができますねドキドキ


Nさん、本当に本当に合格おめでとう!!!



現在、全日制コースはオープンスクール開催中です☆

奮ってのご参加お待ちしています!!




JAL、ANA、スターフライヤー、ピーチ、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>