沖国大3年石垣さん☆教職免許とCA合格両方目指します! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日からANA既卒CAの一次選考が始まりましたね!


早速、受験されたVIC生から選考内容をご報告いただきましたので、VIC生限定で紹介しています。

明日以降受験されるVIC生は、チェックして下さいねチェック


リンク【試験速報】ANA既卒CA☆1次面接内容☆



また、受験したVIC生はぜひ受験レポートもよろしくお願いします☆





さて、本日もJAL・ANAやその他一般企業のエントリーシートに追われている新卒VIC生達の中から、

沖縄国際大学3年生 石垣絢女さんにインタビューマイクしてみましたきゃ



Q.採用試験に向けて今の気持ちを教えてください。

A.今はまだ勉強中で、わからないことが多いですが、たくさん勉強と対策をして第一希望の会社に一発で合格できるようにしたいです!


Q.エアライン合格に向けて、VICの授業以外で日々頑張っていることを教えて下さい!

A.企業研究をしながら、笑顔をつくる練習、話し方の練習をしています。


Q.VICに入学して変わったことは?

A.立居振る舞いや仕草などを意識するようになりました。また、普段歩く時も姿勢や歩き方など気をつけるようになりました。


Q.大学1、2年生での入学を迷っている方へ、就活本番を迎えたからこそ伝えられるアドバイス等があればどうぞ!

A.大学では教えてもらえないことがたくさんあるので、ぜひ早い内に入学したほうが良いと思います!



石垣さんは教職課程を取りながらも、エアライン受験、一般企業の就活にも力を入れている頑張り屋さんですラブラブ!

毎回楽しそうに授業を受講していて、その自然体な雰囲気や話し方が「とっても好印象」と講師からコメントをもらう程ですy’s



そんな石垣さんも含めて、ANAを狙う大学3年生に朗報です!!

ANA新卒CA採用人数が発表されましたアップ


今年は500名程度の募集が決定!!


昨年よりも多い人数ですので、新卒組は大チャンスですね☆


この調子で第一希望のエアライン合格を勝ち取りましょう腕



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




VICが採用代行を行っているカタール航空客室乗務員 現在エントリー受付中です!!
募集要項とエントリーはこちら・・・→




現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>