【試験速報】ANA既卒CA☆1次面接内容☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANA(既卒)CAの1次試験が今日から始まりましたね!!


受験した生徒さんから、

「VICで練習した質問ばかりでしたので、しっかり答えられました」

とのご連絡を頂き、ホッと安心しています。ヨカッタ

面接は、前回同様な感じのようです。(ANA既卒CA過去問はコチラ


今日行われたANA1次試験の内容VIC生限定で公開致しますので、明日以降受験する方も頑張ってきてくださいねaknがんばれ




ANA(既卒)1次面接の速報コチラ



☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ




また、ANAを受験された生徒さんは受験報告を下記からお願い致しますニコニココチラ




☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ





NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ


JAL、ANA受験者必須!


「客室乗務員に一ヶ月で合格する本」 !!


全国書店、大学生協にて、好評発売中コチラ









チャイナエアライン、エバー航空、カタール航空、シンガポール航空、フィリピン航空、JAL、ANA、ANAウイングス、エミレーツ航空、Peach Aviation、スカイマーク、エントリーシートについてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板