勝負は30秒!JAL・ANA合格を目指すなら第一印象を強化!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

2014年度新卒JALANAプレエントリーが間もなくですが、

今の時期、ES作成準備に加え、面接で話す内容について、『どのようなエピソードを交えて話そう・・・』と悩んでいる就活生が多いと思います。



しかし!!

エアライン受験で一番重要なポイントは、「第一印象」であることを知っていましたか??∑!!



CA採用面接官を経験された事もある由谷講師、そして某エアライン人事担当者2名とも、

「第一印象と、面接後の評価はそう大して変わらない」

と話していましたひらめき電球


また、今年度ANAANA客室乗務員合格者前川さんも、

「緊張はしていませんでしたが、声が震えて抑え切れませんでした・・・ですが入退室を何度も練習していたので、はつらつと笑顔で入退室をしたことが、巻き返しのポイントになったと思います。

と合格ポイントを話していましたひらめき電球



なぜ第一印象が合否を分けるのか???

その理由がこちらで分かりますビックリマーク

→http://ameblo.jp/vic-tokyo/entry-11659161026.html



沖縄校では、第一印象アップの授業を多く開講していますので、

VIC生達は徐々に立居振る舞い、入退室、自然な笑顔の作り方ができるようになっていますよakn



エアライン受験に挑戦する皆さん、今日から第一印象アップの練習を開始しましょう腕


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯



カタール航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、ガルーダインドネシア航空、エミレーツ、エバー、香港ドラゴン、ピーチ、JAL、ANA、JEX、バニラ・エアについてご質問がある方
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>