名桜大稲嶺さん☆笑顔とチャレンジ精神で夢を叶える! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

今日も、エアライン合格を目指してVICで頑張るVIC生達(^O^)/

本日は名桜大学3年生 稲嶺さんにインタビューしました!マイク


Q.VICと大学、アルバイトとどのように両立していますか?

A.大学を中心に考え、VICの授業が始まる前に大学から出されている課題をしながら、エントリーシートや自己PRに使えそうな文章があればメモを取っておくなど、うまく両立しています。


Q.採用試験に向けて今の気持ちを教えてください!

A.VICでたくさんの情報を吸収して、採用試験に臨みたいと思います。


Q.VICに入学して変わったことは?

A.入学する前は就活に不安を感じていましたが、今は常に笑顔で何事にもポジティブに考え、チャレンジしていこうと意識が変わりました!


Q.VICを選んだ理由を教えて下さい。

A.合格率が高いのはもちろんですが、いつまでも素敵で輝いている女性でいるために、マナーや立居振る舞いも学びたいと思い選びました。



稲嶺さんは、本日英語面接、日本語面接を合計4コマ受講中えっ

稲嶺さんがVICに来ると、パッと周りが明るくなるような底抜けの明るさを持っていますラブラブ

その周りを和ませる明るさを、面接本番でも発揮できるように準備をしていきましょうね音譜



大学3年生だけではなく、大学4年生、社会人も頑張っています!!

本日はバニラエア、来週はエミレーツの受験を控えているVIC生達もいますので、

全員エアライン合格を目指して頑張りましょう腕



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯



カタール航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、ガルーダインドネシア航空、エミレーツ、エバー、香港ドラゴン、ピーチ、JAL、ANA、JEX、バニラ・エアについてご質問がある方
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>