エアライン合格を目指すならVIC全日制コース! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

全日制コース休憩時間に、お誕生日だった下地さんを囲んでハッピーバースデーを歌い祝福していたVIC生達を激写!音譜仲良しメンバーです。ラブラブ!



そんな笑い声の絶えない休憩時間が終わると、気持ちを切り替えて勉強に励みます(^-^)/




そんなVIC生達に聞いてみました!!

VICの授業を受講した感想を教えて下さいマイクマイクマイクマイク



那覇国際高校出身 大山さん

『日本語面接、英語面接の授業は、まさにCAを受験する上で即戦力がつく!と実感しました。しかし、エアライン受験の勉強だけではなく、いろんな経験をされた先生方からお話しを聞いたり、日々の生活をどのように過ごすかを考えさせられたり等、人としても女性としても成長し磨かれることが多いと思いました。』


首里高校出身 田上さん

『立居振る舞いや話し方を意識するようになりました。また、以前は新聞をあまり読んでいませんでしたが、自ら進んで読むようになりました。
また、英語の勉強も高校時代は仕方なく勉強していましたが、今では「やらなければ!」と思い自ら勉強しています!』


浦添商業高校出身 多和田さん

『少人数制で先生と生徒の距離が近いです。先生と生徒の距離が近い分質問などがしやすいので、分からないことや困ったことはすぐ聞く事ができます。
また、VICは夜間スクールの授業に無料で参加できるのですが、夜の授業に参加すると大学生や社会人さまざまな方がいますので、情報交換等とてもいい刺激になります。』



VICの先輩、在校生達はこのような高校から、エアライン合格の夢を叶えていっていますアップ


・浦添商業高校

・具志川商業高校

・那覇商業高校

・普天間高校

・那覇国際高校

・コザ高校

・興南高校

・中部商業高校

・首里高校

・那覇高校

・糸満高校

・読谷高校

・宮古高校


VICの合格率の高さを見ていただければ、一目瞭然akn

全国8校舎の豊富な情報量があるからこそ、沖縄からでも大手エアラインに合格できるのですラブラブ!



全日制コースは、現在入学願書受付中です!!

エアライン受験に特化した授業内容や、CA・GS応募要項を満たすための資格取得は、

VIC全日制コースにお任せ下さいアップ



親子相談会、授業見学会は随時受付中ですよakn

クリック   クリック   クリック   クリック   クリック
☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯



カタール航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、ガルーダインドネシア航空、エミレーツ、エバー、香港ドラゴン、ピーチ、JAL、ANA、JEX、バニラ・エアについてご質問がある方
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>