沖縄キリ学2年生長崎さん☆充実したカリキュラムで絶対合格! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

!カタール航空受験予定の方に大事なお知らせがあります!!

カタール航空の都合による採用選考日程変更のお知らせですので、必ずお読み下さい。

→ 【緊急告知】カタール航空☆選考日程変更のお知らせ☆  




大好評の、VICでエアライン合格を目指すVIC生インタビュー!

本日は、沖縄キリスト教学院大学2年生 長崎愛華ダイアンさんですラブラブ!



Q.VICを選んだ理由を教えてください。

A.小さい頃からの夢である「客室乗務員」に絶対なりたくて、色々なスクールを調べた結果、カリキュラムが充実していて、先生方も親切でしたので、VICを選びました。


Q.VICの授業を受講した感想を教えてください!

A.最初は緊張していましたが、先生方が親身になって教えていただいたり、周りのVIC生の意識が高く、私も頑張らなきゃ!という気持ちになれて、とても良い刺激になっています。


Q.採用試験に向けて、今後の目標を教えてください。

A.まだ第一志望の会社は決まっていませんが、たくさん企業研究をして、目指したい会社を決めていきたいです。残りの時間を無駄にせず、必ず夢を叶えたいです。


Q.最後に一言!

A.絶対にCAになります!!!!!!



VIC入学当初から、意欲的に授業を受講している長崎さんは、大学もアルバイトも趣味のフラダンスも、全力で頑張る努力家ですakn

現在は、立ち居振る舞いやメイク、ヘアスタイルの授業の他、VIC生のほとんどが最初は苦手とする面接授業も、定期的に受講して今からエアライン受験本番に備えているんですビックリマーク目


1年後のエアライン就活本番には、自信を持って採用選考を受験できそうですねチョキ



先日のメイク授業後の長崎さん達VIC生を激写カメラ


上品メイクで、皆さんCAっぽく変身しました~ドキドキ


この調子で頑張って、2年後VICで夢を叶えましょうねアップ


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯



カタール航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、ガルーダインドネシア航空、エミレーツ、エバー、香港ドラゴン、ピーチ、JAL、ANA、JEX、バニラ・エアについてご質問がある方
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>