ANA、JTA合格者に聞いた!今の時期にやっておくべき事 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JAL 鶴丸JALANAANAプレエントリーが間もなく始まりますが、

大学3年生達は、これから始まるエアライン就活に不安を感じている方も多いと思います。


そこで、ANAANA客室乗務員JAL 鶴丸JTAサザンスマイルスタッフ合格者から、

今の時期にやっておくべき事を聞いてみましたアップ



ANAANA客室乗務員合格 前川さん


『昨年度のエントリーシートを使った、記入体験授業を受講して、エントリーシートの書き方を練習していました。最初は何を書けばいいのかわからないことだらけでしたが、何回も添削してもらって練習しました。今年度のエントリーシートが発表された時、同じ設問があったので、書く練習をしていて良かったです!エントリーシートは、自分の伝えたい事をエピソードも混ぜながら具体的に書くことが重要です。』




ANAANA客室乗務員飛行機スターフライヤー客室乗務員

ダブル合格 眞保榮さん


『ANAの受験が始まる前に、他の航空会社の受験経験をしました。私はシンガポール航空とスターフライヤーを受験しましたが、初めてのエアライン受験を経験することで面接の雰囲気に慣れ、受験生のメイクや髪型、雰囲気も観察できました。面接官はどういう所を評価しているのか肌で感じることができましたし、受験生と仲良くなって情報交換ができたのも良かったです!




JAL 鶴丸JTAサザンスマイルスタッフ合格 上原さん


『エアライン面接に慣れるために、面接練習回数を重ねていきました。笑顔や声の出し方、立ち居振る舞いなど、エアライン面接は独特ですので、何度も練習することであまり緊張しなくなったと思います。



本日はシンガポール航空の採用選考でしたが、早速大学3年生が内々定をいただいたようですよ!!

→http://ameblo.jp/vic-nagoya/entry-11680027182.html



今やるべき優先順位を見極めて、念願のエアライン合格を目指して頑張りましょうアップ



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯



カタール航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、ガルーダインドネシア航空、エミレーツ、エバー、香港ドラゴン、ピーチ、JAL、ANA、JEX、バニラ・エアについてご質問がある方
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>