トリプル合格者が言う、 「絶対なりたい夢」を持っている皆さんは幸せです! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


新卒JAL、ANAプレエントリー開始が間もなくですが、

1年前までは、皆さんと同じように不安と戦いながら、



JAL 鶴丸日本航空 客室乗務員

ANAANAウイングス 客室乗務員

CAAIR DO グランドスタッフ


トリプル合格を見事勝ち取った、面家理慧さんのインタビューをご覧いただきますマイク


きっと1年後の今頃は、皆さんも面家さんのように内定インタビューを受けていると想像して、

モチベーションUPアップしながら読んで下さいねグッド!




マイク VICに入学して、VICの印象や面家さんのその当時の思いを教えてくださいビックリマーク


CA VICに入学した頃は、夢を具体的な目標にする事の難しさに悩んだり、キラキラと輝く先輩方の姿を見ては焦りを感じていました。



マイク どのように乗り越えましたか?


CA “絶対になれる!”という温かい言葉や、“そんなことで悩んだらCAになれない”と気持ちを切り替えて下さったVICの先生方、電話口で泣いてしまってもずっと励まし続けて下さったスタッフの皆さん、“一緒に飛ぼうね”と約束した友達、そしてVICへ入学させてくれた大好きな家族、全ての方々のお陰で、夢をつかむことが出来ました。



マイク これから受験をする後輩達にメッセージをお願いしますビックリマーク


CA これから頑張る皆さんも、「内定」という言葉を頂くまで、たくさん思い悩み、泣き、悔しい思いをたくさん経験すると思います。

しかし、「絶対になりたい夢」がある事自体が、実はとても幸せな事なのだと私は思います。

学ぶ事、聞く事、全てが勉強になると思い、自分を信じて少しずつでも前に進み続ける事を忘れないで下さい。
必ず夢は叶います!!みなさんの夢を応援しています。







Peach、アシアナ航空、エバー航空採用結果、動向に関してはコチラ コチラ コチラ

http://ameblo.jp/vic-sendai/




JAL、ANA、シンガポール航空、ガルーダインドネシア航空など、受験予定の方は要チェックチェック

リンク 貴方だけがパスするグループディスカッション~リーダー役がなぜ有利なのか?~


リンク エントリーシート(ES)特訓講座~整形ではなくお化粧をする!説明編~  


リンク ガルーダインドネシア航空対策☆過去問~英語面接編~☆  



VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター