アシアナ航空 待ちに待った内定発表に喜びの声!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


昨日夕方より、順次アシアナ航空合格の連絡が入ったようですね音譜


sei アシアナ【速報】アシアナ航空 合格おめでとう!


sei アシアナアシアナ航空☆合格おめでとう☆


飛行機アシアナ航空合格おめでとうございますビックリマーク

当初の予定より遅れての内々定発表に、より嬉しさも倍増のことと思います泣





そこで、なんと

アシアナ航空内々定を勝ち取ったばかりのVIC生に直撃インタビューを行いましたビックリマークにこ




マイク今の気持ちをどうぞ!


  レディ まだ実感が湧きませんが、夢への第一歩を踏めたことがとても嬉しいです。



マイク今まで辛かったことは?悲しかったことは?


  レディ 肌のトラブルがあり、それを理由に落ちたこともあったのでとても悔しい思いをしました。悔しさをバネにやれるだけのことをやり、合格までたどり着けたので頑張って良かったです。協力して頂いた漢方医の先生や、心配しアドバイスを下さったVICの先生や仲間たちにとても感謝しています。   



マイクアシアナにはVIC生が沢山入社していますので、心強いですよね?ほしい情報はありますか?
   
  レディ 訓練から初乗務までの内容や感想、仕事のやりがい、 乗務に関して、会社に関してなど知りたいです。    


マイク最後にこれから受験する方へのメッセージを!  

  レディ 受験を始める前は想像もしなかったところで挫折し、辛くて泣いたり、気力を失ったりすることもありますが、とりあえず頭で深く考えず、行動してみることで解決策は見えてくると学び、思いました。自分の信念は曲げず、諦めず、焦らず、一歩一歩進んでいくことが大事だと思います。自分なりの受験活動をしていって欲しいです。
    



多くの挫折の乗り越えて、合格を手にした瞬間の大きな喜びと感謝が感じられますね涙






今回のアシアナ航空採用試験の流れや試験内容は


11月20日、21日のメディカルを経て、正式内定となりますビックリマーク


無事メディカルを通過して、正式内定を勝ち取るよう健康管理には気をつけて下さいねsei



VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター