シンガポール航空現役CAのSQライフで、合格イメージトレーニング☆彡 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れVIC沖縄校 近藤です好


シンガポール航空1シンガポール航空の採用試験に向けて、

受験をされる皆さんは、より一層努力をされていることと思いますファイト



特に一次面接は、第一印象や雰囲気が重要と言われていますねビックリマーク

一朝一夕では身につかない、笑顔のトレーニングやグルーミング方法は、

こちらをチェックしてSQ対策をしましょう音譜


→ CAシンガポール航空対策講座~笑顔エクササイズで笑顔自由自在!

→ CAシンガポール航空対策~頭からつま先まで~

→ CAスキンケア~エアライン受験必須~




ここで、合格者が多く実践していた、合格に繋がるマル秘習慣をご紹介しー


それは、

「合格して喜んでいる自分を何回も想像した」

「CAとして働いている自分を想像して、イメージトレーニングをした」

ということキャッ*m



それでは、VIC卒業生で現在SQ客室乗務員、Hさんのインタビューから、SQ CAになったらこんな生活が待っているんだと想像してみてくださいね音譜






インタビューから、SQライフの充実ぶりが感じ取れますねアップ

外見や内面の充実があるからこそ、世界一のサービスに繋がっているのがわかりますキラキラ



面接練習やスキンケアなどしっかり対策を行いながらも、

イメージトレーニングをして、合格を引き寄せましょうぐぅ~。




エバー航空を受験された皆さんお疲れ様でしたラブラブ

また、スターフライヤー内々定を勝ち取ったVIC生の皆さん、おめでとうございますおめでとう


受験報告をお願いしますビックリマークsei



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター