内面も外見もサロンケバヤが似合う女性に! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好



シンガポール航空CA採用発表がされて、準備に取り掛かっている方も多いと思いますが、

アプリケーションフォームを早めに仕上げ、

面接対策に時間をかけて準備ができるように準備していきましょう音譜


→ 仙台校ブログ シンガポール航空 応募はこれでばっちり!


→ 仙台校ブログ シンガポール航空 応募方法の続き!~これで完璧~




SQ合格者が口を揃えて言う言葉がありますひらめき電球


『日常生活から笑顔や立ち居振る舞い、正しい日本語を話せるように気を付けた』


『普段からお肌のお手入れやスタイル維持に気を付けた』


という事ですえっ



普段から外見、内面とも美を意識した生活をしていますかはてなマーク

早速今日から練習開始ですビックリマーク



→東京校ブログ シンガポール航空対策講座 ~笑顔エクササイズで笑顔自由自在!~


とっても上品な笑顔の現役CAラブラブ! 素敵ですねドキドキ



最終試験では、実際にケバヤを着用してウォーキングやスキンチェックを行いますひらめき電球

美しい立ち姿、ウォーキングの練習も行いましょうミレーヌ009-1


→名古屋校ブログ シンガポール航空対策 ~頭からつま先まで~





VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター