合格に導くVICの授業☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは音譜 VIC沖縄校 近藤です好


梅雨明け晴れとなった今日、沖縄校には嬉しいニュースが飛び込んできましたラブラブ


「JAL2次試験通過しました~アップ!!

と、全日制コース、エアライン本科コース、それぞれのVIC生から連絡がありました嬉しい


次は最終試験ですね嬉しい

ここまで来たら、今までの自分を評価されたという事を自信に変えて、

面接官との会話を楽しんで下さいね!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、そんなファイナリストや、最終面接が終了し結果待ちのVIC生たちがこぞって受講した、

山崎先生の授業がありましたよ~音譜



今日の授業は、沖縄校で初めて授業をする科目

「体調管理&スリムビューティー講座」

が行われましたきらきら目





最終面接まで勝ち進んでいっても、

身体測定・体力測定で敗退することもある体力勝負のエアライン業界は、

体調管理や自己管理は必須ですビックリマーク



また、大事な面接の日に体調を崩して実力を発揮できなかったという悲惨な状況を回避するためにも、

身体を作り整えていく毎日の食事の内容は、とても重要な要素なんですねなっ・・・なんと!



山崎先生から、VIC生に声を大にして言いたいこととして、

「朝食は必ず摂りましょう!!

との事でした目ひらめき電球



特に、炭水化物、糖質などを朝食で摂取することで交感神経が刺激され、

副交感神経モードの「動きたくない・・・」「頭がボーッとする・・・・」という状態から切り替えられ、

活動的になるそうですひらめき電球



また、炭水化物を摂る事で、やせ体質を作るもとにもなるそうですよ叫びアップ



朝ごはんを抜いている・・・というVIC生がいたそうですが、

しっかり注意をしたそうですビックリマーク



綺麗に健康的に痩せて、体調万全に整えたい貴女は、

明日から朝ごはんをしっかり食べましょうお





そして、大人気の総合面接の授業では、

初めて受講するVIC生が、緊張の面持ちで面接対策に挑んでいましたよビックリマーク


でも、時折楽しそうな笑い声が起こり、

最後は笑顔で帰っていきましたアハハ



どんどん回数をこなして、本番では実力を発揮できるように緊張に慣れていきましょうね音譜



VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター