夢の客室乗務員になります!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちはラブラブ VIC沖縄校の近藤です好


今日は、全国8校舎あるTOKYO VIC ACADEMYで、唯一沖縄校のみ開校している、

全日制エアラインコース1年生をご紹介しますアップ目



本日ご紹介するのは、浦添商業高校出身多和田 麻以さんですLOVE



Q入学したきっかけは?】


  A 幼い頃から客室乗務員になりたくて、いろいろ調べているうちに、

      短大の資格もとれて、エアライン業界への就職率が高いことも知り決めました。



Q実際に入学してどうでしたか?】


   A 入学する前は、VICは厳しそうなイメージがあったのでとても緊張していましたが、

      実際入学してみると、先生方は丁寧に教えていただき、先輩も気軽に話しかけてくれた             

      りと、毎日充実していて楽しいですビックリマーク



Q今後の目標は?】


   A 夢の客室乗務員になれるように、毎日小さなことから少しずつ努力を積み重ねて、

      大きな目標に向かって頑張っていきたいですビックリマーク



Q最後に、入学をお考えの方に一言お願いします!】


   A VICでは、元客室乗務員の先生の実際にあった話が聞けたり、先輩方やWスクール

      (短大・大学・社会人のためのエアライン本科コース)の方から、たくさん刺激をもらえます。


      私はVICに入学して、以前よりもCAという仕事に就きたいという思いが大きくなりました。

      皆さんもVICに入って一緒にCA、GSを目指していきましょうビックリマーク




多和田さんは、入学当初は緊張からか、少し無口な生徒さんでしたが、

今ではとても快活で、教室からの笑い声は一年生で一番大きい程なんですにこ*



授業では、英単語をどんどん覚えてきていて、短大レポート提出は誰よりも先に提出する、

とてもまじめな多和田さん。

面接の授業も、先生の目を見張るくらい、しっかりとした意見が言えるようになってきました目



将来客室乗務員を目指して、頑張っていきましょう音譜


クリック   クリック   クリック   クリック   クリック
☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター