エアライン受験の基礎を学ぼう! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


今日はANAANAウイングスの二次試験が実施されていますね飛行機


沖縄校からもVIC生がチャレンジしていますよ音譜

とっても前向き、いつも笑顔で努力家のyさん、

飾らずありのままの自分で臨んできて下さいね旗



また、明日はJAL 鶴丸JALの二次試験も実施されますよビックリマーク

沖縄校からはOさんとYさんが、受験のためにはるばる東京まで行っていますJAL


自然体で今までの努力を信じて頑張ってきてくださいね~ガンバレ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



今日の沖縄校は、基礎力強化の授業が盛りだくさんですよ~アップドキドキ



「基礎英語」と「英語で自分を表現してみよう!」の授業を担当した浦崎先生は、

いつも笑いが絶えない授業を行っています!!


英語の苦手意識を取り除くことを目的とした授業は、

簡単に伝えやすい英単語や構文を使って、自己紹介や趣味、特技を文章にしました合格



一度英文を作成してしまえば、暗記をしてどのエアライン受験でも使えますねひらめき電球

VIC生は、ここぞとばかりに「こういう時の言い回しは?」と、先生を質問攻めにしていましたよふっ




そして、大人気山崎先生の「笑顔の作り方・表情講座、写真の映り方」の授業では、

エアライン受験をするにあたって、

面接官の印象を左右する「表情」と「写真」をテーマに、理論と実践を行いました合格





現在、綺麗に魅せる技法を伝授中です笑

皆さんなんだか現役の客室乗務員のような品のある雰囲気に変わっていっています・・・アップラブラブ!



このように、エアライン受験をするにあたっての基礎をしっかり教えていますラブラブ



自分にはエアライン就職は無理・・・と決め付けず、

エアライン就職をするに相応しい、素敵な女性に変わっていく変化を楽しんでみませんか!?




VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html

授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレターラブレター