入学して2ヶ月でみなぎる自信! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日、全日制2年生からかっこJAL1次試験通過しました~ラブラブかっことの報告がありました!!


また、JEXファイナリストの結果待ちや、

石垣空港のANA旅客ハンドリング会社 ブルーエースグランドサービス ファイナリストの全日制2年生もいて、今全日制がとっても熱いんです!!炎



そんな全日制ですが、

一体どんなコース?と思われている方も多いと思います。


今日は、全日制コースの授業の1コマをご紹介します音譜



2年制のこのコースは、

短大資格取得を目指しながら、エアライン受験に必要な知識や対策を行うコースなんです!!



身だしなみや立ち居振る舞い、英語力強化に加え、

面接練習や企業研究、

またエアライン受験するにあたって所持していたら自信につながる、

秘書検定やサービス接遇検定などの資格取得のための授業がありますえっ



また、全日制授業の他にも、夜間の短大・大学・社会人対象となるエアライン本科コースは無料で受講することができるお得なコースなんですアップラブラブ!




そんな全日制の生徒は努力家が多くて、

朝から夜まで勉強をしている方が多いんですよキャッ*m

夢を叶えるために、楽しく、しかし努力を持って真剣に受講しています勉強



今日の5時間目の、1・2年生合同授業「総合面接」に潜入しましたカメラ



全日1年生同士、面接官と受験生の役で、

面接官の立場から、受験生のどのような部分を見たり評価しているのかを

体験していましたおお



最初の頃は、声も小さく、話す内容も定まらなかった1年生が、

受験中の2年生なのか!?と見間違えるくらい、

大きな声としっかり自分の意見を言う、堂々とした態度で面接練習に臨んでいて、

思わず我が子を見るような思いで、涙うるうる感動してしまいましたキャハハ




本人もものすごく勉強していますし、新聞もしっかり読んでいますし、

先輩の2年生が1年生の良いお手本として、1年生の学校生活をサポートしている賜物ですねドキドキ!!




そんな全日制コースは現在、オープンスクール開催中です学校


客室乗務員・グランドスタッフを多く輩出しているVICの授業を見学しませんか!?



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

皆様のご参加お待ちしていますラブドキドキ


宝石赤お問合せは→098-951-1097
宝石緑または kondo@v-vic.com までアップ