大学1~3回生に聞きました!~早く入学して良かったこと~ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

本日は大学1~3回生のVIC生たちに

早くから入学して良かったことを伺いましたウインクラブラブ

 

皆さんVICで、日々頑張っていらっしゃいますよウインク!!

 

ふんわりリボン京都女子大学1回生ちかさん

授業を受ける度に先輩方の素晴らしい受け答えを聞いて、圧倒されています。同時にお手本を間近で見ることができてとても参考になっています。私は人前でで話すことや、自分の考えをまとめることが苦手なため、絶対克服したいと思いました。大学では、「まだ大学1回生」と言われますが、VICに来ると自分に必要なことが沢山あると気付き、とても焦ります。

 

ゆめみる宝石京都外国語大学2回生まゆこさん

将来のことを意識するようになって、真剣にCAという職業について考えるようになりました。

VICには、同じ夢を持つ仲間が沢山いるので、毎回の授業で沢山刺激を受け、もっと頑張らないとという焦りも感じます。また、入学していなかったら間違いなくCAになることについて、漠然と考えるだけだったと思うので、入学して良かったです!

 

ふんわり風船ハート立命館大学3回生ヒカリさん

私は大学2回生でVICに入学したのですが、VICではいち早くエアライン受験情報がキャッチできる点先輩方や同級生が頑っている姿を見て、モチベーションが上がる点が早く入学してよかったと感じているところです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いかがでしたでしょうか??

早い時期から入学している方でも焦りを感じ、

日々VICへ来てエアライン受験対策を頑張っていますウインクキラキラ

 

CAになりたいと漠然と考えてるだけでは、

高倍率のエアライン受験を制することは困難ですバイキンくんアセアセ

 

少しでも焦りを感じた方は、今すぐ受験対策をスタートしましょう星

 

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/14(木)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ピーチ、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、エミレーツ航空、エントリーシート・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ