VIC京都校のブログ

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方必見!エアラインスクールVIC京都校の、受験に役立つお得情報満載のブログです☆


テーマ:

関西外国語大学えりなさん

JAL客室乗務員合格おめでとう!!

 

えりなさんは大学1回生の時にVICに入学されていますウインク

喜びのご報告にいらしてくださいましたウインク

 

 

JAL客室乗務員合格おめでとうございます!!今の熱い気持ちを教えてください。

えりなさん;まさか私が日本航空の客室乗務員になれるなんて!という驚きの気持ちでいっぱいです。中学生の頃からCAを目指すようになり、節目ごとに挫折を繰り返しながらここまで来ました。私は周りの環境に恵まれていたからこそ、成し遂げられたと感じています。支えて下さった先生方、友人、また両親にも本当に感謝しています。一番私を応援してくれていた母に、一番良い恩返しができたことがとても嬉しいです。いつまでも感謝の心を忘れない素敵なCAになりたいと思います!

 

合格に向けて、VICはどのように役立ちましたか?

えりなさん;私が最も受講した授業が、高橋先生の日本語面接対策の授業でした。授業に参加する度に的確なアドバイスを下さり、面接の完成度を高めることができました

最終選考の前にも後輩を交えて授業をして下さり、話が長いと指摘を頂きました。本番では端的に話すことを意識し、内々定を掴み取ることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

それでは、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします☆

えりなさん;想いが強ければ夢は必ず叶います!!悩んだり苦しい時もあるかもしれませんが、絶対に諦めないでください。「諦めない限り、空はずっと待っていてくれます。」これは現役のCAさんから選考中に頂いたお言葉です♪応援しています!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

常にとても素敵な笑顔のえりなさんウインク

大学1回生から今まで、本当によく頑張ってこられました筋肉

時には苦しい時もあったとおっしゃっていましたが、しっかりご自身で乗り越えられ合格を掴み取られました拍手拍手

 

改めまして、

えりなさんJAL合格おめでとう!!拍手ハート

 

 

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/14(木)16:00/17:00/18:00/19:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC京都校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。