4/6(土)〜4/7(日)、4/13(土)〜4/14(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

4/6(土)〜4/7(日)、4/13(土)〜4/14(日):活動報告⚽

4/6(土)
クラブ生全学年
全体練習⚽

4/7(日)
クラブ生U11
交流試合⚽
FC K-GP

FC K-GPの選手、関係者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!

4/13(土)
クラブ生U11
交流試合⚽
vsFC Dans dix ans

FC Dans dix ansの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

4/14(日)
クラブ生全学年
全体練習⚽

先週、遠征の活動報告をアップしたのに満足して6,7日の活動報告が抜けておりました...。

例年より遅れて咲いた桜🌸もほぼ散り、暖かさよりも暑さを感じる週末となっています。
夏が少し怖いですね、、、雷とか、、危機意識を持ちやすいという意味ではいいのかもしれませんが。

遠征以後2週間経ちました。
試合と練習もいくらか挟み感じることは、まだまだそんなものじゃないだろう?ってところ。
TRの取り組み方にしても、試合の強度にしても自分自身のためにもっともっとやれる。
噛み合う局面や流れを持ってくる局面も出てきているけどまだまだ少ないかな。
コーチのイメージの50%くらいの選手もいる。
君の凄さはそんなもんじゃない。自分で突き破るのをコーチは待つしかない。
自身を過小評価するイメージの中でしか表現してないよ。やってはいけないことはあっても、こうでなきゃいけないなんてことはないんだよ。
バチコンいったれ🏋️‍♂️

奥村さんも練習観て、皆の取り組み方が変わってきたとのこと🤙
1年前の今の5年生観て吐き気がしてたのを思うとようやくゼロ地点なのかと思うけど(笑)
成長の証なのだと思います。
そうか5年はここからようやくスタートってことか🤷‍♂️ 長い下準備だったな😇

てなわけで遠征以後の効果を少し感じられるここ2週間でございました🙏🏻

結論:ぶっとべ、自身を過小評価するな〜。

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
新6年生 2〜3人募集
新5年生 1〜2人募集
新4年生 4〜5人募集
新3年生 5~6人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽