サニーダイナー~ダブルチーズバーガー~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活


The Tastes of Life-201104291239 時間が空いてしまいましたが
こちらも宗庵に伺った際に
立ち寄ったお店サンダル
北千住の名店シリーズです王冠ハートblue
宗庵のある大通りを道をわたって駅に向かう
ひとつ目の角を左折するとあるのですが
そこへ行く道すがら

ブティックの前で出逢ったにゃんこパウ

なんとも言えない渋目の表情で

たたずんでいたもので

思わず道の反対側から

そ~~~~っとシャッターを切ったのですがiPhone

全く動じず

むしろイイ感じで

ポーズを付けてくれました

この風格バラ

プロですな

ホレましたハート


The Tastes of Life-201104291241 そしてこのお店の数軒先には

こちら→

SUNNY DINER

可愛らしい外観恋

食べログでの評価もかなり高かったのですが食べログ上げ上げ

案の定

お休みの昼下がり晴れ

10人以上の行列が出来ておりましたヒト

一瞬、迷ったものの

店内で戴く事は諦め

裏技?で

電話予約を入れ携帯

テイクアウト用に作っておいて戴く事にテイクアウト

これだけの並びなので

時間が掛かるかと覚悟していたのですが

10分程で出来るとの事でしたので

近くのスーパーで

一緒に戴く用のサワーなど仕入れつつ待ちました


The Tastes of Life-201104291245 これから戴く美味しいバーガーに合う

お酒を選ぶ一時ビール

いやぁ~ワクワクしちゃいますね~にこっ(≧∇≦)わくわく

店舗には入らず、電話を入れたため

手元にメニューが無かったので

今回はベーシックな1品をチョイスしました ちょうど10分後に伺うとちゃんと出来ていて時計

帰宅後、美味しく戴く事が出来ました

The Tastes of Life-201104291257 この後、もう1店立ち寄っているし

北千住から我が家まで

結構時間も掛かります電車

さらに、温め直した状態だったにも関わらず

これが

本っっっっっっっっ当に美味しいんです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


The Tastes of Life-110429_193251 しかも付け合せのポテトとサラダまで付いて

バランス良!↑

な上に、なんと1000円以内お日様



The Tastes of Life-110429_193313 ダブルチーズバーガーですよ(ぇ?!

吉祥寺や目黒辺りじゃ

考えられませんなっ・・・なんと!


The Tastes of Life-110429_193412 もちろん、下北や人形町でも

最近は高級系バーガー人気で

都内でも色々な場所で見掛けますが

クアアイナやヴィレッジヴァンガードダイナーや・・

他にも名店と云われるお店含め

本当に1番美味しいと思いましたアップアップアップアップ



The Tastes of Life-110429_193509 そして1番リーズナブルクラッカー

お店の方もお忙しい時間帯にも関わらず

非常に好接客合格

こんなに良い事ずくめのお店aya

もっとX1000000000000評価されても良いと思いますラスタ


The Tastes of Life-110429_202204 ・・・がっeh!!

これ以上混んだら嫌なので

親しみやすい地元の名店でいて欲しい気もする

すっかりファン心理な華梨でしたハート


The Tastes of Life-110429_193938 食べログでの高評価も食べログ

この辺りでは珍しいタイプのお店だからかな~

なんて、軽く考えていた自分

海よりも深く反省しました反省!反省



The Tastes of Life-110429_193925 いや~北千住って

本当に好い街ですねっくもとにじ


※今回も何故か肝心のハンバーガーの画像が見付からず・・・スミマセンごあいさつごめん

近い内再訪予定ですので、その時に必ず掲載します

↑後日、見付かりましたので

早速upしておきましたラブラブ




The Tastes of Life-110429_193455 ちなみに、4枚目の写真はお隣りのデニムショップデニム

牛の頭蓋骨チャビースカルがお店前に飾られており

お隣りのハンバーガーショップと並んで

シュールな2コマ漫画のみたいで、ちょっと笑ってしまいました笑*



サニーダイナー

東京都足立区千住3-45

03-3888-3211

11:30~24:00(L.O.23:00)


大きな地図で見る