No2 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

散歩二日目
今朝は風も無く晴れ
何時もの公園まで散歩
公園の駐車場には車が数台止まっている
しかし人影がない
この広い丘陵地の林の中を歩いているか池で釣りでもしているのかな
ここは子供広場
 
38段の階段が上の広場につながっている
この階段を10回往復する
 
汗で肌がぐっしょり
帰りは汗をかいだ肌に風があたると冷たい
距離7,4キロ 71分 12010歩