スレンダーボディを目指して‼︎ | veryveryの情熱ブログ

veryveryの情熱ブログ

日々のつれづれ日記を書いていきますね!

今日も家事 育児 お仕事お疲れ様です

金沢は気温は低めで小寒い感じです

晴れているのですが晴れ

寒暖差で体調崩しやすいですねガーン

夜はお風呂に浸かって温まって

自律神経を整えましょう♨️

シャワーは健康にもダイエットにもNGですよ~ウインク


今日はアラサーYさんのダイエット記録をご紹介させていただきますニコニコ



『体をスッキリさせたい!』

BMI21.7からダイエットをスタートニコニコ

3ヶ月の成果は➖5.9Kg拍手

BMIは19.5にラブラブ

目標はBMI19を切りたい‼︎

これまで色々ダイエットにチャレンジしたものの…

ほとんど成果は得られずえーん

なぜ?どうして?

ところが当サロンにお通いいただいてから

体重はスルスル落ちて

体脂肪率も急降下爆笑

彼女の笑顔がどんどん増えてラブラブラブラブ

ありえなーいラブ

うれしーラブ

あと2キロ程頑張りまーす爆笑

と嬉しそうルンルン

そんな彼女をみて私の方がhappyむらさき音符ブルー音符ピンク音符ハート

記録はこんな感じです
{72762B76-ACA8-41C5-ACE9-43C1B647EB28}
体重は57.1Kg→51.7Kgグッ

体脂肪率35.5%→27.1%チョキ

素晴らしい変化ですキラキララブラブ
{AFE8BCDD-EB62-4FF7-862B-54F62A7F711B}
お腹まわりのサイズダウンは
➖6.8㎝

どんな服もスルッと入る!!
と嬉しそうラブラブ音譜ラブラブ音譜



あと、➖2キロ頑張りたい!!

と張り切ってますウインク


御経塚AEONから車で1分🚗

Very式耳つぼダイエットで

体脂肪を燃やして体重を落とす!

大幅減量もスレンダーボディも

夏までにまだまだ間に合いますウインク


無料カウンセリングは電話

お気軽にニコニコ


いちごVery-Veryいちご


➿0120292347


本気の貴方を

健康管理士の私が全力サポートしますニコニコ