veryveryの情熱ブログ

日々のつれづれ日記を書いていきますね!


テーマ:
突然ですが…
一般的にダイエットって
危険なイメージありませんか??

例えば..

肌がボロボロ
すぐに風邪をひく
身体の具合が悪くなる
イライラする
疲れる
ぼーっとする
生理が止まる
便秘になる
など、その症状は様々です笑い泣き
無理なダイエットは
必ずと言っていいほど
体に負担をかけ
健康障害 美容障害
起こしてしまいますショボーン


今日ご紹介するのは
1週間の便秘が普通だったうずまき
スレンダーボディを目指す
40代 にこにこママさん ラブラブ
ダイエット記録をご紹介しますルンルン

にこにこママさんは2年前に

大きなご病気をされたこともあり

『健康で自分の人生楽しみたい‼︎』と

スタートされましたキラキラ

約2ヶ月半で➖4.8Kg拍手

体脂肪率は➖6.3%流れ星

BMIは23→21.1に早変わりドキドキドキドキドキドキ


燃えたのは体脂肪だけびっくり炎爆笑炎ウインク炎

単純計算するとそう言うことになります!!
{0BF33854-AA2F-403B-AD24-3A9B245DF98B}

{C1B115A4-193D-4F97-ACB2-AB291C78C6DF}

ニコニコママさんはスタートして間もなくから
どんなダイエットをやってもダメ❎だと思っていたのに今度こそは本物に出会った気がしますラブラブ
と喜んでいらっしゃいますラブラブラブラブ

特にあんなに酷い便秘もたった1週間で改善しはじめ
ありえなーいびっくり音符

しかも過食が止まって身体が元気になって!

今まで3日とダイエットは続かなかったし

成果も出ず具合が悪くなっていたのに

今は間逆!

と、その感動はスタートから毎回のように

私にお話しして下さってますニコニコ

特に便秘の解消は素晴らしく

これまでクスリをのんでもビクともせず

毎日のように出るなんてもう信じられない目

と驚きを隠せないようですラブ

Very式耳つぼダイエットは

ゴールが健康であること 生活習慣病を改善する!

と言うのか絶対目標です爆笑

やつれる のではなく 痩せる!と言うことは

食べながらスピーディーに
体脂肪をもやす炎こと!

食べる物→血液→細胞→体質

です‼️

大きな病気を経験されたにこにこママさんは

それを身を持って体験されていますキラキラキラキラキラキラ


体脂肪を燃やして体重を落とす!!

これでほとんどの生活習慣病が改善されて行きます!

安心 安全 確実に!!
Very式耳つぼダイエットは
美と健康を一度に手に入る!

何をやっても痩せられない...
どうせ私って…と諦めているけど痩せたい…
とお悩みの方にも是非‼️

無料カウンセリングをご予約ください!
あなたのお体の状態を把握し
費用 期間をご相談して決めていきますので
安心です照れ

にこにこママさんのサイズダウンも
ご覧くださいビックリマーク

{EAEEB04E-4397-4458-9D75-38DB300774A4}
おなか回りから
しっかりサイズダウン!
{60451056-7D29-4E09-95E6-086FF29DC5A7}

御経塚AEONから車で1分🚙

耳つぼダイエット専門店

いちごVery-Veryいちご



お気軽にニコニコピンク薔薇



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。