リングピローとプルズブーケ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

今日は、午前、午後とレッスンの日でした。

とっても楽しかったですが、

写真を取り込んでないので、

今日も先週のアレンジからです。



先日、ブーケをお作りになったIさん、

リングピローも作ってみようかということで、

制作しました。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で


我が教室にも、いたのです。。

クマがビックリマーク


なんか自分でも珍しい気がするんです。


周りはシンプルにしようと、特に飾らず完成。



娘さんの弟さん、

なのでIさんからすると、一番下のお子さんが、

このリングピローの運び役なんだそう。


写真見せてもらったけれど、

きっとかわいい運び役になることでしょう。



そして、これはいつかも載せたような気もしますが、

プルズブーケになることになりました。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

小さめだけれど、

当たったら嬉しいですよねラブラブ!



最近では、2次会ブーケも人気みたいですね。


秋・冬のご結婚式・2次会に向けて、

手作りのブーケ、いかがですかドキドキ


ご予算なども合わせて、

お気軽にご相談くださいませ~にひひ


    → 問い合わせメール