アートフラワーのアレンジ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

松本は寒くなりましたよハロウィン


朝もぶるぶるな感じで、

昼間も、家の中でお昼寝しようと思っても、

しっかり毛布をかけないとできない感じ。


そう、今日はのんびり~~してました。


子どもたちは、部活やらスポーツフェスティバルやらで出かけていて、

夫は昨日書いたとおり、親戚の結婚式。


さあ、あまりにひどい部屋を片つけるかと思いながら、

時間は刻々と過ぎ・・・・


あっという間に、子どもたちが帰ってきて、

夫を迎えに行ってと、


一日が終わりました。


この1週間、時間が過ぎるのが、

ものすごく速かったのにびっくり。。。


年をとると早いっていうけど、

この先、もっともっとすごいスピードで、過ぎていくんでしょうかね~。



先日作った、アートフラワーのアレンジです。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

あ、後ろのトクサは、ドライでした。


新築のお祝いで、これ、結構大きいんです。



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

しかも2点セットなので、横幅もあり。

高さも90センチくらいかな。


ところが、飾る場所に置いてみたら、

高さが足りなかったんですよ~。


なので、明日、手直しに行ってきます。


ちなみに、これは注文品ではなく、

私個人的にお贈りするものです。


季節外れの花が入っているのがちょっと気になりますが、

どれかわかりますか~??


私は、なるべく自然界で咲く時期のものを、

アートでも使いたいと思っているんですけど、


今回ばかりは、色で見てください。


さあ、明日からまた、マイペースを保ちつつ、

楽しく、そして誠実に、

仕事をしていきたいと思いま~す。


ペタしてね