体験講座・ハロウィンのキャンドルアレンジ(生花)のお知らせ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

こんばんは。

VB・ROSEフラワースクールの石川です。


昨日、キャンドルジュンさんが、

なんと松本出身ということを聞いて、


とってもびっくりした次第でした目


で、というわけではないんですけど、

今月の単発レッスン、体験レッスンは、


ハロウィンのキャンドルアレンジ


をします。生花です。




長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

ただいま、我が家のテーブルの上に置かれています。


写真は都合により、

ピンク系の花になってしまいましたが、


実際はもっとオレンジ色になる予定です。


で、話題のキャンドルですが、



長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

もっとアップにすると、




長野県松本市 英国式フラワーアレンジスクール VB・ROSEの花小屋で

チョコレートフローティングキャンドルです。


2枚目の写真のツル性の植物の赤い実は、


スズメウリ


です。


かわいいですね。



実際、来ていただく時は、

花器と花がちょっと変わってしまうと思いますが、

ご了承くださいませ。


でも良い花はご用意しますよ~。


迷っている方、

ぜひブイビーローズの教室の雰囲気を見にきてください。

強引な勧誘は絶対にしませんので、

気楽にお越しくださいませ。


***************************


日時:16日(土)10時半~  13時半~

    22日(金)10時半~  13時半~  18時半~


費用:3800円(講習費込)

    

    

***************************



お申込み・キャンセル共に、3日前までにお願いします。

それを過ぎますと、キャンセルの場合、花代だけいただくことになってしまいますので、ご注意ください。



お申込みはこちらから→ブイビーローズ問い合わせ


VB・ROSEは、松本市島立、松本インター近く 駐車場あり。

お待ちしてま~す。