【おうちでのんびり@京丹波町】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

長かった東京出張を終え

つかの間の自宅での日々を過ごしています。






今回の東京出張は夫にお願いをし

初の車での東京出張にトライしてみました!!


・・が

ちょうど東名の集中工事の時期で

行きも帰りも

ひどい渋滞に巻き込まれました。


京丹波→東京の際は

東京着がなんとAM3:00!!


次の日のマルシェには

ほとんど寝ないで行きました・・T_T



東京→京丹波町の際は


木曜日の昼頃に東京を出発。



それなのに・・


12308482_896281800467957_4343305938576829508_n

帰りもまんまと渋滞に巻き込まれましたT_T



京丹波町まで


約6時間かけて帰ってきました。




渋滞は辛いっす。

(わたしは運転、していませんが・・)


やっぱり、新幹線はいい!!

と、痛感。


しばらく

東京に車で行くことは、ないと思います・・^_^;




やっとたどり着いた

京丹波町の我が家は




12295369_896659587096845_5244344836083601707_n

ここは、スキー場か??

(雪はないけど)


ってくらい

キーンと冷え込んでおりました・・



あまりの寒さに

カラダが暖まるものを食べたくて

金曜日に夜は、お鍋を頂きましたよ☆


12308226_896880513741419_2784017487192351473_n


ハクサイ、春菊聖護院ダイコン


豚肉、鶏肉・・


12301623_896880527074751_486366509051808008_n


と、盛りだくさんなお鍋♡


手作りのポン酢と

大好きな玉の湯の柚子胡椒で頂きました(o^^o)



また来週から

週末まで実家にお泊まりなので


昨日の土曜日は

自宅でのんびりと過ごすことに♡


近所にふらりと立ち寄れるような

素敵なレストランなど一切ない

ここ、京丹波町^_^;


ビューティフルな休日に欠かせない

美味しいお料理は

自分達で作るしか、ありません。


てな、ワケで

ちゃちゃっと作っちゃうよ!!


ちなみに、アタクシは

基本的にお料理が大の苦手!!


なので

「素材の味を生かした」

簡単にすぐできちゃうお料理しか

しませんのよ。


おぉ~ほっほっほ。



IMG_4425



IMG_4423


ピリ辛アンチョビきんぴら。


IMG_4422

カボチャタマゴサラダ。


IMG_4421

ニンジンタマネギのポタージュ。


IMG_4420

箸休めに・・

聖護院ダイコンの酢漬け。


本来なら

聖護院カブラでやりたいところですが

聖護院ダイコンがたくさんあったので・・^_^;


IMG_4426

お酒のおともに・・

今回はチーズクラッカーを焼いてみましたよ☆




一気に作って

じっくり時間をかけて頂くのが

我が家流(o^^o)



たくさんあったお野菜も

美味しく頂けたし・・♡


(無事、消費完了!)


ゆっくりと過ごせました。




明日からまた東京へ出張です。


今年最後の東京出張だ~(o^^o)




・・にしても

「素材の味を生かした料理」・・


大好きな、言葉だわ。




********************

ヴァスパーのお野菜」は

関西より以西で

自然栽培という農法で栽培された野菜です。


自然栽培とは

農薬や化学肥料を一切使わず

土のチカラと種子のたくましさだけで育てる

栽培法のこと。


ヴァスパーでは

タネ(固定種、FI種)



栽培方法

虫、草・・など


なるべく自然に近い方法で

栽培をしている農家さんから

野菜を仕入れています。


自然栽培で育てられた野菜には

生命力が宿っています。


生命力溢れる野菜は

食べるほどに元気になります。


もっともっと多くの方に

京都育ちの

ヴァスパーのお野菜」の美味しさをご実感いただきたく


ヴァスパーのお野菜」の販売会や食事会を

定期的に東京で開催しております。


12月は下記日程で開催します。

詳しくはそれぞれのイベントページでご確認下さいね。


4日(金)田園調布(野菜のマルシェ)

https://www.facebook.com/events/548708791959459/


5日(土)本厚木(自然栽培の野菜とジビエ鹿肉を食す会)

https://www.facebook.com/events/130485433983021/


また

自慢の「ヴァスパーのお野菜」を今すぐ試したい!!

という方は


▼こちらから無料サンプルのご注文をお願いします。▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/shop_menu/bg00

********************