【朝さんぽ@京丹波町①】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

 


昨日、ベッドに入って

寝る前のおしゃべりをしていた時のこと・・

「なんだか最近、全てにやる気がしないんだ。」


夫ちゃんがボソっと

つぶやきました。



夫ちゃんは

大雑把な性格のわたしとは正反対で


常に

仕事、人生をより効率よくするためには・・

とか


モチベーションを高く維持するためには・・

とか


日々、そんなことを考えながら

生きている、まじめ~な人なので


「なんだかやる気がない」


なんて

彼の口から出る事は

とってもとっても珍しい事だったので



こちらも

珍しくまじめに


その原因を探ってみることにしました。



 


最近は


以前なら絶対に食べなかった

ジャンクなお菓子とかも

また復活しちゃってるし・・なぁ・・



IMG_4426

(↑あんまりジャンクなものが食べたくなるので、最近はできる限り作るようにしています。

  小麦粉と片栗粉とチーズで作ったチーズクラッカー)



【原因その①】食生活も以前に比べると乱れがち


shutterstock_1120172302


・・っという旨のクレームは

ちょっと前に夫から入っていたので


先日

久しぶりにファスティングを

決行しました。


IMG_4313

(↑今までの酵素ドリンクからこちらに変えてみました。)


でも

ファスティングをするのが

あまりにも久しぶりだったわたし達は

5日間も何も食べずに過ごすことができるのか・・と

怖じ気づいてしまい


いつもは5日間行うところを

3日間だけ、行いました。


そのせいか

これまでは

ファスティング後は

2週間くらいはジャンキーなモノになんて

全く興味を示さなくなるはずが


回復食3日目には

ジャンキーなものを欲する始末。


IMG_4387

(↑こってりしたものが食べたい!!ケチャップなどをたっぷりと使用して作った、ある日のオムライス♡ランチ。普段はケチャップとか、あんまり使わないのに・・^_^; )


ファスティングを終えて

まだ12日しか経っていないのに


食生活は既に元通りだし

体重だって

すっかりファスティング前の体重に逆戻りT_T


(リバウンド的な?)


それに加え

京丹波町に引っ越してから

移動はほとんど車なので


東京にいた頃に比べて

めっきり歩かなくなってしまっているし

運動もほとんどしていない。


【原因その②】慢性的な運動不足


d0c044633e3e9350d8227f6b7197dade



東京にいた頃は

わりと頻繁に朝のお散歩を

していたような気がするのですが・・


せっかく、緑豊かなところに

引っ越してきたのに


こっちに引っ越して来てから

朝のお散歩は

なんと1度もしていない・・^^;



と、いうワケで

久しぶりに再開しました♡

『朝さんぽ』


今朝は6時に起きて

まだ日が昇る前から歩きだしました。


12310474_10207863185078121_8027050168148570380_n

(↑見よ、このやる気満々な歩きっぷりを!!)


京丹波の朝は

もやがかかってとっても幻想的(o^^o)


12316083_10207863185358128_618576554866836976_n


『秘密の花園』みたい♡♡


12279078_897867630309374_6542123249589848055_n


テンション、あがります!!


12311034_897867616976042_4937066883682362822_n


 


…に、しても

寒くなると歩きたくなるのは

なんでなんだろうね?


いつも

「そうだ!朝さんぽしよう!」

って思うのは

寒い時期のような気がする…


 



『朝さんぽ』

・・・続くかな・・??(o^^o)

 


**************************

ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える

わたし自身のために開発したスキンケアです。

肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。


生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。

是非一度、ご相談下さいませ。

************************


赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓