寒いぞ、京丹波町!! | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

寒いのがとにかく苦手なあたくし。


11月の頭頃には

既に真冬のようなスタイルで過ごしていました。


そんなわたしのスタイルを見た

お世話になっている農家さん他、いろぉ~んな人に


「今からそんな格好していたら冬越せませんよぉ~」


なんて、脅かされてきたけれど


最近までしばらく

暖かい日が続いていたので


「なんだ、なんだ~

どうってこと、ないじゃない~」


なんて

すっかり油断していた、最近までのあたくし。


それが

昨日あたりからかなり雲行きが怪しい・・


とにかく、寒い!!

もう、既に、真冬って感じ!


いやいや

真冬どころか・・


空気のキーンと冷たい感じとか

スキー場のそれとまるで一緒!!!


今からこんな状態なら

真冬は一体、どうなっちゃうんだろう???


きゃぁ~(>_<)


と、一人騒いでいる

今日このごろ。


そんな

本格的に寒さ増してきたある日のディナーです☆


カボチャレンコンの甘辛炒め


12231657_891060620990075_1996650069_n


里芋とカブラ菜のポテトサラダ


12226709_891060637656740_1144070288_n


カブラとシイタケ、カブラ菜の醤油蒸し


12212574_891060640990073_754751403_n


今回は

もちろんぜぇ~んぶ

ヴァスパーの「毎週お届け野菜セット」のお野菜で

作りましたよ*\(^o^)/*


ヴァスパーの自然栽培のお野菜

毎週お届け野菜セット


▼ご注文は、こちらからお願いします。▼

http://versuper.com/shop_menu/bg301