買っちゃた… | ONE FINE DAY

ONE FINE DAY

暮らしの中は楽しいこといっぱい。

ムスメが無事ドイツへ旅立ち、寂しさを感じながらも自由な10日間を手に入れた。

北アテント泊は5日後。

ちょっと、というか、かなりワクワクしてきた~!!




そして…いろいろ考えて、やっぱり大きなザックを買ってしまった。


ONE FINE DAY

グレゴリー ディバ60


ムスコの学校の保護者会の後に立ち寄った山用品店でちょっと背負ってみたら、ほしくなってしまった。最初はウエストベルトの頑丈さを痛く感じてたのだけど、ちゃんと調整してみたら、背中全体を包んでくれるような背負い心地の虜になってしまった。その場で即決するような度胸はなく、いちおう2週間考え、その間、別のお店でも再度試着し、決心。

楽天のポイントがあったので、ネットで購入しようとしたのだけど、到着が北ア行きには間に合わなさそうだったので、結局、店舗で購入。


ホントはセネカロックがほしかったんだけど、お店にこの色しかなくて、まぁ年相応の落ち着いた色だからいいかなと。見慣れてきたら、だんだん愛着がわいてきた。


早速今度の北ア行きの荷物をパッキングしてみたら、まだ8キロ。水を2,3本追加して、明日からはこのザックを相棒に朝の散歩トレーニングをもうひとがんばりしようと思います。