プッチの日曜日 | ONE FINE DAY

ONE FINE DAY

暮らしの中は楽しいこといっぱい。

おいらのとーちゃんとかーちゃんは、山に遊びに行くのが忙しくて、おいらをトリミングに連れて行くの忘れてたみたい。だから、ぼさぼさのモップみたいになっちゃたゼ。ワイルドだろ~。



きのうの日曜日は雨だったから、かーちゃんは山に行けないんで、ねーちゃんと軽井沢に買い物に出かけた。それで、おいらもいっしょに連れてかれてトリミングサロンに預けられたんだ。

このところ、毎日朝早くかーちゃんの散歩につきあって、そのうえ、おとといは山登りもいっしょに行ったから、そのごほうびにって温泉浴付きのコースにしてくれたんだ。おかげで足腰の疲れも取れたし、毛も短くなってフワフワになったぜ。



お店のねーさんはサービスでおいらの耳にリボンなんかつけやがった。どうだい、ワイルド通り越しておねえになっちゃったぜ~。

ONE FINE DAY-CA3J05760001.jpg
でも…かーちゃんにはないしょだけど、けっこう気に入ってるんだ。このリボン。