プラティアの横暴 | ヴェルディBlog

プラティアの横暴

話が逸れてしまいそうだったので、プラティアの件はプラティアの件で独立したエントリーにする事とした。


ここより独立

快勝の影に統一応援あり|ヴェルディBlog
http://ameblo.jp/verdyblog/entry-10003068439.html


※プラティア

http://www.platia.co.jp/


今回のレアルマドリードの日本に於ける試合を取り仕切るのがプラティア。

夏休みにぼったくりサッカースクールをするのもプラティア。サッカースクールに関して言えば4日で13万(しかも通いで)も使うんだったら普通にヴェルディサッカースクールに行った方が全然身になるし、金も安いよ、と言いたい。


プラティアの横暴↓


プラティアの横暴

・・・事務局(プラティア)の配券された席があまりにもひどく・・・・


メイン、バック1F2Fオールカテゴリー1で9000円とそもそもがふざけた席割だったのですが、シーズンシート購入者に対してきっとバックスタンド2Fのゴール裏よりとかいう糞席を押し付けたんだろうと推測される。


レアル戦席割り


メインバックが全部9000円

ゴール裏1Fが指定席で7000円

一番安いゴール裏2Fで6000円


ふざけた設定だよ。


しかももうひとつの対戦相手は磐田くんだりから平日にわざわざ出張らせてくると言った殿様対応だしな。


でもこんな糞興行でもマドリーに歴史的勝利できたし、また統一応援が出来たのだからそういうった意味では感謝していますよ。


ついでのエントリーだからこのくらいで終了。