明後日は味スタで札幌戦 | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

ラスト4試合。

まもなく週末に突入、明後日は味スタで集客試合の札幌戦⚽


当日の天気は、
最高気温20℃、最低気温11℃
降水確率40%。



13時キックオフだしまた暑そう💦

16、17時キックオフなら多少気温も下がって楽なのになー。


取り敢えず残りは僅か4試合しかないし残留の点以外でもとにかく一瞬一瞬を大事にしていって、今いる選手達と一緒にやれる残り少ない時間を大事にして行けたらなと。



その札幌戦は集客試合のため開門が通常より早いキックオフ3時間前の10時。


ということは搬入と幕掲出の時間が8時半になり中々の早朝っぷり💤


いつものペースで行くと7時位には味スタ着いておかなきゃだし恐ろしい13時キックオフ。。。



新グッズの発売としてはアスレタのネックウォーマーでこれは欲しい!!
photo:01




数量200個で1800円💰


この前の愛媛戦で買おうと思っててすっかり忘れてたしこっちのネックウォーマーもいいなー
photo:02




数量150個で3400円💰


実際に物見てどっちは買おう( ´ ▽ ` )ノ


そしてホームは残り2試合ということでそろそろ来年のシーチケの申し込みがあっても良さそうなのにまだアナウンスはなし📢


早いとこ来年の分の支払い済ませてすっきりしておきたいけどこの感じだとホーム最終戦から受付開始になるのかな?


去年も例年より遅いホーム最終戦から始まったのは多分消費税の関係でゴタゴタしてたんだろうしまぁ仕方ないかとf^_^;


対する今年はというと万に一つもないけど本当に仮に万が一降格になった場合の価格でゴタゴタしてる関係で遅くなってるのかな?


経営的な立場からすると考えられる範囲の事は用意しておかなゃいけないのは分かるけど、絶対に残留しなきゃいけないし骨折り損にさせるようしないと。


残り4試合で勝ち点差は5。

土曜に勝ち点3取れればかなり大きいしとにかく今シーズンのここまでの中では最重要の試合!!


讃岐が負けた場合
→残り3試合で8差

讃岐が引き分けた場合
→残り3試合で7差

讃岐が勝った場合
→残り3試合で5差


讃岐の結果どうこうでなくうちが土曜勝ち点3取れれば本当に大きい!!


その讃岐は同時刻にホームで北九州と。
photo:03



まずはうちが勝たない事には始まらないしサポート中に気が散らないように目の前の試合だけに集中しよう!!