加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

NEW !
テーマ:
とうとう開幕まで残り30日台に入り徐々に近くシーズン開幕。

ココアからスポーツドリンクに切り替わる日々もあと僅か、それもまだ少し先のことで今夜も今夜でココアで温まり中で癒される(^ω^)     


あと半年も経たないうちに試合後にキンキンに冷やしたスポーツドリンクを飲むのが本当癒される時期になるし気持ち良い疲れの中だといいな。
{5B2E985A-6E11-421E-A96B-B855213FCA3A}

{6B044827-E13B-4A4B-9CE0-621038B90E29}




今の時点でまだ今年に入ってから地域活動らしい地域活動はなし。
毎年1月に参加しているはずの豊田の多摩平第七公園での地域活動に関して特に何のアナウンスもなくイベント自体いつやるのか調べても今年のことはどこにも書かれてない。
{F5A77B6D-4F3B-45C0-B038-3E0612625FE8}



もしかして今年はイベントそのものがないのかな?


これまた毎年1月に参加している新宿シティハーフマラソン、今年は1/27(日)。
{7CB4E254-C390-4FC1-BAFB-E6D161061B2D}




国立開催だった頃に何度か手伝いに行った事があり内部やピッチレベルに降りれたりと面白かった思い出があるし今年も参加だといいな( ´ ▽ ` )ノ
{11FC19AA-8C0C-4EA3-AFAF-4361CF784591}

{F20F74C4-AFD8-49A2-B36F-08DA40732383}

{81D62FB5-106A-4724-9E9C-8B43F41C7048}

{9EB49047-8F80-4947-A687-AF0114811B67}

{3AA63987-10DF-43F6-8634-0F1A7EC3930A}

{5D0DA6D2-2A48-4356-87EC-78C7D5A90D2D}

{2BDA6E42-513F-45A3-87B3-2AD98176F6AA}

{66F6A53F-3710-41D5-8CEC-4A17262EA95D}

{3624DE47-C4CA-4BFD-BB22-4F8E26F5AF69}





その国立最後のA代表の試合ニュージーランド戦のポスター。3年経って改めてみるとやっぱりこのデザインがかなり好き!

{06B35D60-4E8F-418E-AED0-38B79ED8F845}

{18652D6A-7E18-41C2-AB04-4059F3ABF309}

{B145434E-D477-43C4-A66D-C660A5605F4B}



味スタと違ってイスに背もたれはなく上下に移動しやすく、駒沢と違い手すりがないからゴール裏ど真ん中と端の方で境界線が出来ることがなく周りを巻き込みやすかった旧国立。

跳ねるには足場が狭くとにかくやりやすかったけどホームということは抜きにしても凄い好きだった場所の1つ。

心残りとしてはあそこでホットヌードルを食べられずじまいだった事。


これはまだ手遅れじゃないポープ軒、これもまだ一回も行ったことないしいつか行ってみたいなと思うも中々あの辺りに行く用事がない^_^;
{2DEF10FC-E36E-40C3-B763-2C090684C27A}


この前ようやく新国立競技場の建設が始まったし建物は変わっても早くまたあの場所で試合したくまずは東京オリンピックを楽しみにしつつチケット取れるかが今からとにかく不安σ(^_^;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。