町田駅まで町田サポーターとの合同告知活動 | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

今日は町田駅前でプロジェクト【One.】主体の町田サポーターとの合同告知活動の2日目。

時間は昨日と変わらず19:00~20:00。



19:13 町田到着




案の定、今日は開始には間に合わなく急いで配布場所の小田急の方の駅前へ🏃



配布場所に到着すると既に沢山の人達で配布が行われていました(^ω^)











今日もまたヴェルディ君とゼルビィ君も駆けつけてくれて賑やかな雰囲気\(^o^)/




自分もすぐに配布開始!!






流石は町田駅前での活動、完全にホームなだけあり町田サポーターの方々の勢いは凄い笑





受け取り率も高い町田駅前、自分も負けずに配布を行います!!





配布を行っている最中、来月長居でのオーストラリア戦に行くという方が声をかけてくれましたm(_ _)m


年内最終戦だし行きたかったな。。。



20:00 告知活動終了


40分だけの活動だったからあっという間💦






それでも41人と2羽でかなりの枚数を配ることが出来ました\(^o^)/




これで2日間に渡っての合同告知活動は終了m(_ _)m




大勢の方が賑やかだしやってて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


東京クラシック、来年は復活出来るといいなー。





11/1(土) 13:00 味スタ
東京ヴェルディ vs コンサドーレ札幌

11/2(日) 13:00 野津田
町田ゼルビア vs Y.S.C.C.横浜


両日とも1人でも多くの方が来てくれればなにより\(^o^)/




そして帰る前に町田駅前のヴィクトリアへと⚽





やっぱりアスレタのヘアバンド売ってない(´Д` )


そんなこんなで諦めて帰宅🌙





そして明日は7:00~8:30の時間帯でクラブ主体の告知活動。


場所は稲城・若葉台・永山の3ヶ所ですがどこも行けず(´Д` )


前日設営も行けそうにないし代わりに金曜はとにかく少しでも早く寝て札幌戦に備えよう💤