第13回サポーター体験ゾーン実施のご報告 | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

土曜のガンバ戦でもサポーター体験ゾーンを実施しました🔰


ビジョンにヴェルディvsガンバと表示され、しかも土曜日。
加納組のブログ





まるでJ1の時のような懐かしい錯角に陥ったこの試合。
来年J1でやるための良い予行練習ってことで(笑)



今回も61番柱の前から5列目辺りに設置。
加納組のブログ



ゲーフラもそうですが、

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ


看板も増えてきて見た目にも中々賑やかになってきました\(^o^)/
加納組のブログ

加納組のブログ





一般入場時からコンコースと、
加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ



ゴール裏にてプロジェクト【One.】のメンバーを中心に呼び込みを行います📢📢
加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ




今回は呼び込み中の動画もありますので宜しければ見て頂けたらと🎥
http://www.youtube.com/watch?v=IMoFvqB0bTQ



試合前にはヴェルディスタ・アリアンサの方々からもトラメガで呼びかけて頂いたり、誘導して頂いたりといつもご協力感謝しますm(__)m




結果的に、
・初めての方が2名
・リピーターの方が連れてきてくれた方が2名
・加納組に混じってサポートしたことがある方が連れてきてくれた方が3名
・スクール生の子供が2名とそのお姉さんで3名



特に最後の3名に関しては子供達だけ預けてくれて親御さん達は端の方へ行くといったヴェルディのゴール裏ならではの安全面の証だと思います\(^o^)/


ありがたいことです(^ω^)



おかげさまで沢山の参加者に集まって頂きいつも以上に密集して応援を行うことが出来ました!!

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ





リピーターの方々や何とく近くに来てくれた方々を含めると正確な人数は不明な程(笑)

チャントの歌詞が分からない方々には団体からの提供の歌詞カードや、クラブからサポーター体験ゾーンで使用すると了承を得て譲ってもらった応援ハリセンを渡しての応援参加を💨



前半はアップ中のサポートの様子、後半は中断明けのサポートの様子の動画となります🎥
http://www.youtube.com/watch?v=5b4O2MnjWNo



試合は3ー3でドロー。
勝つことは出来ませんでしたが、

2ー0から2ー3と逆転されるも雷雨の影響での中断明けのアディショナルタイムに同点ゴール!!!


こういった展開でスタジアムは大盛り上がり。



雷雨の影響でサポーター体験ゾーンは元の場所と屋根のある上の方に分断してしまいましたが、

加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ




試合終了後にはわざわざ雨降る中、何人も降りて来てくれました\(^o^)/
加納組のブログ

加納組のブログ

加納組のブログ




サッカーの楽しさとスタジアムの楽しさを感じて貰えたかと思います\(^o^)/



次回のホームゲーム
vsV・ファーレン長崎

8/11(日)、18:00キックオフ
味の素スタジアム


前売り券:2000円、当日券:2500円


この試合でもサポーター体験ゾーンを実施します!!



スタジアムに来るのが始めての方、ユニホームがない方でも本当に全く構いませんのでふらっと来て頂ければ幸いです\(^o^)/