パン屋さん「IPPO」砥部町 | 【きゅん】オフィシャルブログ

【きゅん】オフィシャルブログ

人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ
行けば分かるさ
【アントニオ猪木】

砥部町の旧33号線沿いに小さな小さなパン屋・雑貨屋さん「IPPO」があります。


きゅんのブログ

数年前にフラっと店に入り、ハード系のパンが美味しかったのでお店の前を通るたびに覗くのですが、

いつも閉まっており、閉店されたのかな?っと思っておりましたら

平日限定のOPENに変わってたようです。


きゅんのブログ

今日は金曜日、砥部温泉に行った帰りに寄ってみました。


残っていたパンは3種類。


パン・オ・レザン(180円) 


若いころは断然ふわふわパンが好きでしたが

最近は堅いパンをよく噛んで食べるのが好きです。


きゅんのブログ

苦手だったレーズンも最近好きになってます。


きゅんのブログ

白ぶどう?のマフィン(130円)

表面はサクッと甘い生地に白い干しブドウが入ってました。


きゅんのブログ

ラスク(170円)


色々な種類が入ったラスクです。

日持ちするので便利ですよね。


きゅんのブログ


boulangerie IPPO (イッポ)

  〒791-2101

  愛媛県伊予郡砥部町高尾田1088-105

  tel 089(905)0830

  営業日  火・水・木・金曜日

      (土・日・祝、祭日はお休みです)

  営業時間 am10:00~pm5:00