爆笑!手相講座 

天使のヒーラーのCHeKO 先生と。

いつもご挨拶だけでお話ができずにいましたが、

やっとお話ができました。

Facebookに感想をのせてくださいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日の学びは、セルフ手相リーディングでした。

よもぎ蒸しのヨサパークさんのサロンにて静岡在住の日吉しすい先生によるご指導を受けて来ました。

自分でもそうだろうなーと感じていた事の裏付けが取れてドキドキもしました。
 

ご一緒した生徒さんがとてもパワフルでパワフルで

笑いが絶え間なかったし

笑わずにはいられなかったです。

とても濃いエキサイトした授業でした。

   本当に人生の学びもたっぷりな⭕⭕⭕語録が満載でした。

これから経験する年がとても楽しみになりました。

女性って素晴らしい。


経験って人生を豊かにしていくのですね。

今日は、先生並び生徒の皆さまありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Cheko Heart先生はこの参加者のなかではお若くて、

美熟魔女さまたちのパワーに圧倒されていましたね。

ただただニコニコしているのが精一杯だったような・・・

それでも想像力はさすがヒーラーさんだけあって、

すごかったらしい。

想像力が暴走して妄想力へ・・・・

私のイメージが・・・

癒し系アドバイザーから
      ↓
天然系アドバイザー
     
そして、
妄想系アドバイザーへ変わっていった瞬間でした。

なんて、いったら先生のファンに怒られそうです。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

やはりヒーラーさんなので感性や想像力が豊かなのでしょうね。




*注 この妄想図はワタクシの妄想です。m(u_u)m

楽しかったね、Cheko先生。

天使のヒーラーCheKOのブログ では、イベントの

お知らせがいっぱいです。

CHeKO先生に癒されたい方は必見ですよ。

セッションした方は感動して涙を流してかえることもあるらしい。

優しいいたわりのオーラのある先生です。


またご縁がありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。