瀧村さんって、いいことばかりしか起こらないでしょ?

あっこれ、よく言われます☆飄々と生きているように見えているんでしょうね~♪

まっ。ほんと今は特に飄々と生きているんですが・・・。

ま~。これまでの人生、結構【波乱万丈】です。私。

なので、気分が落ち込んだ時は、癒されたい(笑)
最近、急接近しております戸田充弘さん

まだ本格的にお話させていただいてからまだ1年も経っていませんが
そのお人柄に、惹きつけられています。

そんな戸田充弘さんが、本を出版されましたよ~♪♪♪


もがき苦しんでいたあの頃の自分に届けてあげたい(笑)

 

 

 

 

 

 


さぼにゃんが,戸田さんに見えて仕方ないです


まだ本は読んでいませんが、この本を読むとどうなるのか?

戸田さんに教えていただきました☆

 

 


 

 

 

 

・落ち込んだとき、回復するための考え方がわかる
・自分のことが好きになる
・起業で行き詰ったときの考え方や動き方がわかる

・人生に行き詰ったときの考え方や動き方がわかる
・人間関係で困っても対応の仕方がわかる
・幸せになるための考え方がわかる
・親子で読める
・子ども(小学校高学年~)の自己肯定間がアップする
・夢を叶える考え方がわかる
・日々楽しく過ごす方法がわかる



ねっ!

これだけでも、読んでみたくありませんか?

私もとっても楽しみにしているんですが、
特に、子供たちに読んで欲しいと思います☆


何より、『自分のことが好きになる』ってすべてにつながると思うんですよね~♪♪♪

・ちょっと、落ち込んだ時
・マイナスな言葉を最近よくいってるな~と思う時
・他人の行動を見て羨ましく思った時
・〇〇しなくちゃ、幸せにならないと思っている時
・どうせ、私なんて・・・と思っている時
・私、このままでいいんだろうと思った時


この本を手にしていると、自分を励ましてくれるし、明日また楽しもうと思えるはず!

お守りのような本だと思いますよ~♪♪♪

人は誰だって、弱いものです

只今、キャンペーン実施中です!!!
アマゾンでポチっとしていただくと、プレゼントも頂けるそうですよ~♪

Amazon予約キャンペーンは、4月18日20:00~4月20日23:59です♪



あなたがあなたのことを、好きになりますように♪♪♪

私も、ポチッとしましたよ~♪
楽しみだにゃ~(笑)