玉木宏は汚部屋に住むヒロインに恋をする。 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。


アッツアツのおでんを食べて
上あごではなく、下あごの皮がべろ~んとなってしまっている
Vénio次女です。こんばんは。


先週の「あさが来た」は、

新次郎さんだ~きゃー 土方さんだ~きゃー
玉木宏だ~
うひゃ。2 山本耕史だ~きゃ

と大変な盛り上がりを見せていた次女ですが、


今週はドラマ自体はとても面白くなってきて、
白蛇さん役の柄本さんの演技にもくぎ付けでしたが・・・

あまりにも・・・「色」がなく・・・がーん

テンションが上がらない!!!顔どーしてくれる!!!



なんだかふて腐れて、どうにかストレス発散しようと
あれこれ考えて、結局・・・


ついつい、のだめカンタービレをまた!見てしまった次女がーん

ま、た、か・・・じぃ・・・。



ストイック好きで、インテリ好きで、天才好きで、実はオレ様好きな次女にとって、
のだめの「千秋先輩」は理想の男性そのものなのですよ。

一挙手一投足、どのセリフも好き。


特に好きなのは、

「オーボエ!!!クラリネット!!!
お前ら、へび使いか!? 絞め殺すぞ」


だったりする、変態変人です・・・ステキヤン

わかってる、そんなこと・・・


のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション [ 玉木宏 ]
¥3,602
楽天

↑いやーん。しゅてき、しゅてき萌萌萌


でもね、いーんです、変態と言われても。
なんて言っても、千秋先輩は、「変態好き」なんですからじぃー



インテリア実例:女子力高く、きちんと暮らす

↑こんな記事が世の中いっぱいあり、

女子力UPのハードルがとうとうこんなところまで?
どこまでいくんだ?女子力UPマニュアル!!!顔

って感じになっておりますが、


だまされるな!!!女性諸君!!!


のだめも、汚部屋。
あさちゃんも、汚部屋。


部屋なんかね~汚くってもね~
千秋先輩や新次郎さんのように
素敵な男性に恋い焦がれられることは可能なのですよ。




あさちゃんは、新婚の床に大福帳をばらまいて、
あんなかっこいい旦那様を放っておいて、そろばん弾く変態。

それなのに「あさちゃんがすきや」と新次郎さんに言われるし、



のだめに至っては、間違いなくピアノをとったら、単なる変態なのに、

あの千秋先輩に
いつの間にか一番大事なのは 
あいつといる未来になってる
きゃーきゃーマジで???

って思われちゃうわけですから。



二人とも、自分の好きなこと以外は全く不得意で、
無理なんてしない、いや、多分やろうとしてもできない二人ですが、

自分の好きなことは目をキラキラさせて没頭して一生懸命で、

そういう姿に、玉木宏 新次郎さんや千秋先輩は魅力を感じて、惚れるんですよ。



だから、もし「もてるため」に努力しようと思うなら、
女子力UPマニュアルを見るよりも、
自分の好きなことに没頭した方が、

そういう魅力のある女性が好きな人に巡り会えて、
ずっと無理をする必要がなくなって、
好きなことばっかりやっていられるってことだ~!


無理をしないで魅力ある女性に。


目をキラキラさせて、没頭できることはなんですか?





えーと・・・次女はね・・・
電卓たたきながら、事業計画立てること。
寝食忘れて没頭できる(笑)
↑間違いなく、変態。


いつもクリック応援ありがとうございます。ぽちっとお願いいたします~



関連記事一覧になります。
↓ ↓ ↓
無理をするのやーめた!(こちらをクリック)

全部の記事を読みたい方は、
目次よりお入りください。
↓ ↓ ↓
サイトマップ(目次)