「GWくらいは・・・」今年初の・・・!? #サッカー観戦 | ヒロ・ゴラッソ

ヒロ・ゴラッソ

サッカーの "観た"試合を再び"読んで観る"サッカーブログです!
また、少しでも女子サッカーのためになりたいと願っています!
(by副業サッカーライター=hirobrown)
【寄稿実績】 http://shooty.jp/author/ffzmcx64
『SOCCERLTURE』http://soccerlture.com/

今年初のサッカー現地観戦


 「GWくらいは」と思い、今年初のサッカー現地観戦に来ております。

 昨日はここの近くに泊まりました。さて、ここはどうかでしょうか?

 

 分かりましたか?バレバレですか?

 

 また、僕が行くサッカーの試合とはいったいどこでしょうか?

 まだ言わないでおきます。なんたって、僕には「サッカーを観る資格はない」ので、"厳正チェック"の監視の目を盗んでいかないと到達できないかもしれませんから。



 しっかし、コロッケが名物とは知ってはいましたが、まさか自販機で売っているとは?(笑)

 でも普通に美味しかったですね。中村屋のコロッケよりも好きかもしれません。 

 では、僕がどこにいるかは・・また後程・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新アンケート実施

「オランダリーグとJリーグはどちらが上なのか?

 と言う事で、このたび新しいアンケートを作成しました。日本人が外国籍選手にはならない事が判明したオランダリーグ。欧州トップリーグへのステップアップを狙うためのリーグという位置付けですが、最近の日本人選手はあまりオランダリーグには在籍しています。


 欧州の舞台で低迷するオランダリーグよりは、Jリーグでプレーする方が良いのか?攻撃サッカーを標榜するオランダリーグの価値、またはJリーグの価値を考えてみたいと思い、集計に入りたいと思います。


 選択肢のない場合は【その他】を選んでいただき、【コメント欄】に記入をお願い致します。興味深い集計になると思いますのでご参加お願い致します。


 http://blog.with2.net/vote/v/?id=147182

 ご参加いただける方は当ブログ左上にあるバナーから直接投票していただくか、上記の各URLからのご参加をお願い致します。


読者登録してね
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ランキングに参加しておりますので、興味深く読んでいただけた方は、↓をクリック下さい。今後ともよろしくお願い致します☆



ブログランキングならblogram