「たまご・乳製品なしでもおいしい天然酵母パン」&「お野菜たっぷり食べられる料理教室」のvendagne(ヴァンダンジュ)若林徳子です。

せっかくの週末なのに、ガッツリ雨の1日。。。

まあ、梅雨の季節を楽しむのもまた良しですね。

さてさて、私の月初めは、「たまご・乳製品なしでもおいしい天然酵母パン」教室から始まります。

レッスンメニューは

・玄米パン
・夏野菜のフォカッチャ


の2種類です。



昨日も楽しくレッスンをしてきましたよ~。

ご参加の皆様、雨の中、ありがとうございますpekori*

今月は、初めましての方も何人かいらっしゃって、新しい出会いに感謝です^^

初めてご参加の方の中に教室に参加する前は

「バターが好きハートなので、たまご・乳製品を使わないパンってどうなの???」

って思っていました~。

でも、参加してみて

「バターを使っていないのに、もっちりしていておいしかったです。」

「この教室に月一回来れば、もうパンは他で買わなくてもいいかも~」


って、うれしいお言葉をいただいちゃいました。

帰り際には、「本当に楽しかったです。」って改めて言ってもらえて、、、、感動泣き

笑顔のまま、送り出すことができて、よかったな~。

まだ、天然酵母パンレッスンが続きます。

たくさんのおいしい笑顔を届けられるよう、楽しんで準備してお待ちしていますね^^