シンボリックセラピービギナーコースin 八戸~ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

なぁんと、なんと、八戸で6月から
シンボリックセラピーのビギナーコースが始まります!


講師はこの方 三浦かおりさん。


実は昨年の12月に和み彩香の体験をしに盛岡へ行った時
美感子さん から、シンボリックリーデングのモニターを受けたお話
おぼえてらっしゃるでしょうか?


この時からシンボリックやってみたい!とずっと思っていたのですが
ひょんなことから、それが叶うこととなりました。


実は東京で参加した虹と光のフェスタ 、かおりさんが主宰なさっていたんです。
そのチケットの手配で、思いがけなくかおりさん本人からメールをいただき
これ幸いと(笑)八戸へ来ていただけないかと、打診させていただいたところ
快く、ほんと~に快く引き受けてくださいました~
いや~ありがたや~であります。


ビギナーコースは、全15回のシリーズ。
普通だと1日3講座の5日間集中講座ですが
八戸は、初回は、「シンボリックってなぁに?」というところから始めますので
一講座のみ。
そして、午後からは「名前のことだま入門講座」を開催していただきます!
その後、大体一か月に一度二講座ずつのペースで8回開催する予定です。
実は、これも、かおりさんがブログに集中コースではなく月一くらいのペースで
ゆっくりやってみたいと書かれていて
こちらでも、ゆっくりコースでと思っていたところだったので
ほんとにタイミングがよかったのです。
15回全部は無理だ~とおっしゃる方でも大丈夫。
かおりさんは仙台を拠点に、盛岡や青森などなど、各地で講座を開かれていて
2年以内であれば、振替がきくそうですし、どの講座から始めても大丈夫だそうです。
また、自分の好きな講座だけを受けることもできます。
「色の解読法」とか「数字の解読法」とかもありますよ!


八戸の講座は、初回6月5日(土)10時~12時です!
「顕在意識と潜在意識」というお題です。
場所は、おなじみきづきさんのサロンLight of heaven  です!
この場を借りまして、会場を提供してくださるきづきさん、ほんとにありがとうございます!
詳細はこちら でどうぞ!


名前のことだま入門講座につきましては、また後ほど紹介させていただきます