こんにちはニコニコ

前回のお話の続き、大変遅くなりまして申し訳ありませんあせる



顔コリほぐしのお話 の続きです音譜


顔コリほぐしの施術の感想は↑のお話の通りなのですが、

顔コリほぐしの施術以外にも、肩のラインや首、姿勢、立ち方なども見てもらえて、気をつけたら良い点や軽いストレッチも教えていただきました。


ストレッチ&顔コリほぐし後には、左右差が結構あった部分がかなり揃っていましたよ目


そして、肝心の顔の変化はというと、まずお肌がフワフワになりましたラブラブ!

フェイスラインがすっと整ったようにも思いました。

翌日には肌のハリがアップしているのが分かりました。


そして何より、話したり、笑ったりする時に顔の動きがスムーズに動かしやすくなっているのが分かりました。これが私が一番感じた変化です。


かこさん曰く、私はそこまですごく凝っている方ではなかったようなのですが、それでもやっぱりコリが邪魔してたんでしょうね。


腸もみ の時もそうでしたが、ほぐされて柔らかくなってみて初めてそれまで硬かったことが分かりましたひらめき電球

で、自分でも↑のようなことを実感していたのですが、後になって驚くことがビックリマーク



続く音譜