◆やる気の出し方〜綾子さん編【4コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

やる気が出ないよ〜〜〜
でも、やる気出したいよ〜〜〜

そんな時!!

どうしますか??
べじこの友だちの綾子さんの場合・・

●やる気の出し方
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




やる気の自動販売機ーーーーーー!!笑

綾子さんは、コツコツ型。
やるべきことをきっちりこなして、
やりたいことを実現しています。

まさかそんな綾子さんが、
「やる気の自動販売機」の妄想をしているとは〜!

「やる気10日分」は置いておいて、
使いたい時に1日分ずつ使えるそうです!!笑

でも、妄想のあとは、
ちゃんと仕事に取りかかれているからすばらしい。

摂食障害専門カウンセラー綾子さんのブログ

〆切に追われると集中できるのですが、
そうでないときはなかなかできないんですよね・・

「やる気の出し方」をべじこにこっそり教えて下さい。

「やる気の出し方」募集!

FullSizeRender.jpg
綾子さんとのランチ。

定期的に、美味しいものを食べて、
おしゃべりしています♪

やる気の出し方、教えて下さいー!



7/20 LINEスタンプ名古屋弁べじこ リリースしました!

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ