朝活パート3とじゃがいもガレット  | mamaくんのblog

朝活パート3とじゃがいもガレット 

娘ちゃんの朝活~~朝ごはんのスープが出来ました音譜


mamaくんのblog


白菜 人参  なす 新生姜 ベランダのスイスチャードの芽をつかって

中華スープです音譜


固形スープを分量どおり水で溶いてこしょうでアクセントをつけていましたにっこり

しょうががいいです~~ポカポカですよい


レパートリーが増えていきますラブラブこんな我が家の朝活をみて

朝ごはんをつくってくれた まもさん の娘さん!

お皿の片づけを手伝ってくれたおにいちゃん!

ありがとうございますはぁと☆

楽しんでお料理をしてくれたら嬉しいです♥

記事を見て作ったんです~~って言われて感激でしたにっこり


夏休みに入りお昼ごはんを二人で盛りつけ食べてもらう日も

あります!ちゃんとお皿も洗ってくれていたり

二人で協力してがんばってくれることに感謝ですかお


娘ちゃんがつくってくれた目玉焼き~バルサミコソースです!


mamaくんのblog
一つ割れちゃった~そしたら雪だるまが手振っているみたいな

目玉焼きラブラブ


mamaくんのblog
昨日一緒にお出かけしたlakichiさん のおいしそうなガレットを

思い出して作ってみました。

父のじゃがいもとハム入り音譜


mamaくんのblog
目玉焼きものせて~~おいしくいただきましたニコニコ


ポちっと応援お願いします音譜押していただけると

ランキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村


30代自分らしさ にほんブログ村


レシピブログ こちらも参加中!

応援ありがとうございますニコニコ


昨日のおでかけの様子は後日紹介します音譜