嬉しいつくレポとガリガリくんのタオル | mamaくんのblog

嬉しいつくレポとガリガリくんのタオル

つくレポ 私の記事をみて作ってくださったみなさまありがとうございます。


きゅうりと生姜~富士山に登られた管理栄養士コーゲヨーコさん のレシピですラブラブ

娘が作ってくれたときの記事は こちらから 


mamaくんのblog

体にやさしいお料理を作られます!となみさん が作ってくださいましたニコニコ

お引越し前の大変なときにありがとうございます。


mamaくんのblog


メロンのフルーツカットの記事はこちらから 

フルーツカットをしてくださったのは

センスのよさがあちらこちらで輝いています!さとみさん

宇宙がテーマのフルーツカットステキです。


コンテストでオレンジ賞をいただけたヤマキ麺つゆを使ったトロッとダレ
mamaくんのblog


こちらもさとみさん が夏野菜たくさんでオシャレに作ってくださいましたラブラブ


レシピかいたりフルーツカットしてよかった~と元気をもらっています。

いつもありがとうございます。


作ってくださった方がいらっしゃったら教えてください~

こちらでも紹介させていただきたいですラブラブ

ポちっと応援お願いします音譜押していただけると

ランキングがあがります

野菜ソムリエにほんブログ村


30代自分らしさ にほんブログ村


レシピブログ こちらも参加中!

いつも応援ありがとうございます音譜

おまけ
毎日暑いです~~いいもの見つけちゃいましたラブラブ

台風が過ぎ去りまた暑い。。。

mamaくんのblog

冷やして使うタオル~~何回も使えますってかいてあったけど

はじめはなんと ソーダーの香りつき!!

あま~~い香りです。べたべたしないでよ~~って思うくらいテヘ

冷蔵庫にいれてひんやりタオルにしていますぽっ

洗濯したらソーダーの香りはなくなりました。


熱中症対策しながら元気に過ごしましょうね。

台風の影響がある地域の皆さまはご注意ください。


お付き合いありがとうございましたheart