栗原はるみさんとの幸せな時間と嬉しいつくレポ | mamaくんのblog

栗原はるみさんとの幸せな時間と嬉しいつくレポ

レシピブログ さんのおかげで夢みたいな時間が過ごせました~音符
ありがとうございますドキドキ

東邦ガス~素敵なショールームがありました!


mamaくんのblog

ガスとIHでのお湯の沸きかたの違いを目でみて実感音符

お料理で大事な事~火加減音符
火を見ながら調節したり一気に温度を上げ下げできるのはガスの魅力音符


mamaくんのblog
魚焼きグリルにダッチオーブンまではいっちゃうんだってアゲアゲ

びっくりですきゃは
栗原はるみさんも愛用のガスコンロ~ポチってするだけでご飯も上手に炊けちゃうんですはと


mamaくんのblog
こんなにスタイリッシュなコンロ~~ガラストップ!

憧れちゃいますねびっくりまーくw

SIセンサーで安全~そしてお料理がおいしくつれる

そんな機能を使いこなしてみんなでクッキング音符



鶏肉とグリーンピースごはん カニクリームソースかけ

イカの一夜干しの天ぷら

豆腐と油揚げのみそ汁

チョコレートクリームケーキ

こんなメニューを作りました目



mamaくんのblog

グループでお料理をしたらあっと言う間でした音符


mamaくんのblog

作っている間も各テーブルに回って色々お話してくださったはるみ先生は
お肌ツヤツヤドキドキ

笑顔がステキでほんわ~かしますニコニコ

こんな少人数でアットホームなお教室に来れた人はラッキーとのことハート
憧れの栗原はるみさんは優しいオーラに包まれていましたドキドキ
ホントに間近~グループ写真もとっていただき
パワーアップできましたテヘ

宝物にしちゃう~って思ったとっておきのレシピ本~ご本人からお土産にといただきましたよきゅん

ひとつのお料理を丁寧に作る時間も大切にしたいなって思いました音符
はるみ先生ありがとうございましたドキドキ
ご一緒させていただいたテーブルの皆様~ありがとうございましたドキドキ

ますますファンになっちゃったはるみ先生のお話はまた今度にします音符


mamaくんのblog

幸せな時間でした~音符
野菜ソムリエにほんブログ村

30代自分らしさ にほんブログ村

こちらも参加中!


すごくステキなりんごの器を作ってくださいました~~

baaba-mamaさん  !!2色のりんごをつかってмилый

フルーツカットの技術~~すばらしいです赤リンゴ黄リンゴ

感動ですラブラブ私のをのせるのが恥ずかしいくらいですが~~

りんごが器になったよの記事 をヒントに作ってくださいましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ


mamaくんのblog

今日も一日がんばろうっとドキドキ

素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ