ベジフルキューピー野菜ソムリエバージョン♪と超簡単甘いコーンご飯☆ | mamaくんのblog

ベジフルキューピー野菜ソムリエバージョン♪と超簡単甘いコーンご飯☆

久々のベジフルキューピーちゃんニコニコ




mamaくんのblog border=


今回は野菜ソムリエバージョンですニコニコ


私が野菜ソムリエとして活動させていただくときの定番のチーフの


結び方もそれっぽくドキドキ


私の中では日本代表野菜ソムリエ霜村春菜さん
に教えていただいた


春菜巻きですラブラブ きのうも元気をいただきました!ありがとうございますラブラブ





チーフをリボンで作るのは難しかったですあせる


本物はもう少し中がわっかになって可愛いんですよチョキ




キューピーちゃんたちが宴会できるくらいに増やしていきたいですニコニコ


お気に入りのなす子姉さん。


mamaくんのblog border=


ハイボールで乾杯ニコニコ


mamaくんのblog border=



ポちっと応援お願いします音譜押していただけると


ランキングがあがります
13位です!
野菜ソムリエにほんブログ村
参加中!

ありがとうございます~!





レシピブログ
こちらも参加中!


mamaくんのblog border=




高級魚?さんま 波乗り中




超簡単!コーンご飯ラブラブ


お米 3合(お酒大さじ1を入れてから普通の水加減まで)


ピュアホワイト 1本 ~




芯からはずす。芯ぎりぎりのところに栄養があるので


ぎりぎりを切る。切れなかったら生でかじってくださいにひひ



はずしたコーンと

塩 小さじ1強入れて炊く




炊き上がりにフライドオニオン 大さじ2杯をまぜたら出来上がりニコニコ


お好みで塩をプラスしてください!


コーンの甘みとフライドオニオンがコクがいい感じですチョキ






mamaくんのblog border=






今日は百貨店でのお仕事ですニコニコこのキューピーちゃんとともに


お野菜の魅力を伝えたいとおもいます




いってきま~す