イチオシ朝ごはん♪焼きチョコトースト | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ナースのハーブ野菜レシピ
べじ・はーぶKITCHEN



家族に大好評だった手間なし美味しいチョコトースト笑
ナッツとシナモンシュガー散らします。
こんな風に↓↓ナイフでカットして


スティック状にすると食べやすいヾ(@°▽°@)ノコレを朝時間.jpのイチオシ朝ごはんで紹介していただきました。ありがとうございます音譜

カカオココア・カカオの効能・栄養価 カカオ
虫歯予防効果もあり。
カカオポリフェノールは免疫力アップ、活性酸素抑制効果。風邪、動脈硬化、癌などにもよい。
リグニンはコレステロールや血圧に良い作用がある。
成分の半分近くが食物繊維、便通によい。
ピロリ菌が死滅させるので胃潰瘍にもよい嬉しい
学名はテオブロマ、神様の食べ物王冠?
似た形のアーモンドなら聖書に出きたような。
因みにアーモンドって冬の寒い時期に花(桜にソックリ)を咲かせる事、実の形が「目」に似ている事で「目覚めの木」とも言われるそう。

我が家のココアレシピラブラブ↓バター不使用でも大好評クラッカー


この↓↓オレンジココアおかわりしました音譜

フルーツブランデー入り、トッピングにオレンジピールシナモンパウダー

バター不使用↓↓ココアとココナッツオイルで美味しい

これはココナッツミルクとココアで黒豆のチェー


↓↓こちらは、その他イチオシ朝ごはんで紹介していただいたレシピですトースト
 




 $MOMONAOのブログ

$MOMONAOのブログ



$MOMONAOのブログ
だし汁不要の5分レシピ

MOMONAOのブログ




つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
ペタしてね